
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

1.12 蟹座満月の僕たちへ

f:id:hisoku57:20170112022521j:plain

 

高く、あなたを取り囲む大きな壁を乗り越えた先に見える

 

 

美しい景色がある

 

 

 

まだ頭上の空しか見えなくても

 

 

壁の向こう側に、どんな風景が広がっているのか分からなくても

 

 

僕たちが思い切り、溢れる可能性のボールを宇宙(そら)に投げると

 

 

向こう側でそれをキャッチしてくれる人がいる

 

 

 

あなたの世界を変えるひとが

 

 

そこにいる

 

 

 

 

 

抱えていた問題に癒しの光が差す蟹座の満月に

 

 

僕たちは大いなる「復活・再生」を遂げる

 

 

 

あなた自身がより大きな存在になっていくための

 

 

変容

 

 

 

f:id:hisoku57:20170112042932j:plain

 

 

キーワードは

 

 

癒し

 

 

出会い

 

 

創造的に生きる

 

 

内から外へ(内側の探求から、表現へ / インプットの終了)

 

 

みずから「変化」を選び取る勇気

 

 

 

「新しいもの」「新しい場」「新しいひと」を求めてゆく

 

 

その行動の先に

 

 

あなたへの奇跡(チャンス)は降りる

 

 

 

今までと同じところで、同じことを繰り返していては

 

 

向こう側の景色は見えないから

 

 

僕たちが変化していこうと意図し行動することによって

 

 

自身の強さも、愛や豊かさ・希望も

 

 

見つけることができる

 

 

 

 

 

 

昔乗れなかった高速にめぐる観覧車はひとまわり大きくなって

 

 

また僕たちのもとへ、順番が廻って来てるよ

 

 

 

この場所へ留まるのは、終わりにしよう

 

 

 

空に近い場所へ上ったあなたが手にするのは

 

 

強い影響力の光、そして

 

 

 

 

大きな愛と、成功への道

 

 

 

 

 

 

f:id:hisoku57:20170105131520j:plain

 

 

 

 

みんなで、飛び乗ってみる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!

1.09 Today's message

f:id:hisoku57:20170108205459j:plain

 

ふわふわと優しい波動のエネルギーが舞っている今日この頃

 

 

 

パートナーや家族と共に過ごす楽しい時間

 

 

 

いま一人の方も

 

 

 

将来を語り、目指す方向を共有する

 

 

 

そんな相手が現れるかも

 

 

 

ふたりで一つのことを成し遂げるために

 

 

 

一緒に並んで歩んで行くひと

 

 

 

まずはあなたの行く先を、「こう在りたい自分」・目標を、定めよう

 

 

 

すべてはそこから、始まります

 

 

 

もうすぐ

 

 

 

事(こと)は一気に動くかもしれないから

 

 

 

あなたの方向性をはっきりと認識することが大事

 

 

 

夢見る乙女になるのではなく

 

 

 

今ここでしっかりとグラウディングしていることが

 

 

 

幸せを膨らませる、鍵なのです

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!

1.05 Today's message

f:id:hisoku57:20170102184618j:plain

 

自分だけのオリジナリティを大切にする

 

 

 

「皆と同じ」では埋没してしまうよ

 

 

 

人とは違うところを目指してゆく「勇気」

 

 

 

誰かの「証明」を求めるのではなく、自分の真実に従い行動する・言葉を使うことで

 

 

 

 

僕たちの世界は、拡がってゆく

 

 

 

 

 ( 2017年はまだ始まったばかりだけど、スタートダッシュで、駆け抜けて)

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!

Happy New Year! 2017

f:id:hisoku57:20161231230142j:plain

 

『あなた』というひとを最大限、表に出すと

 

 

 

発展の星が輝く2017年

 

 

 

裏の顔を手放し

 

 

 

あなたの真実を全部出す

 

 

 

そうすれば、あなたの言葉に光が降りてくる

 

 

 

あなたの魅力・輝きや才能を思い切り表現することが、豊かさに繫がります

 

 

 

 

おそらく今このページを見てくれているみなさんは

 

 

 

今年、大きな力を、得ることが出来る

 

 

 

 

自分自身を表現することと同時に

 

 

 

自分が率先して導く立場に立つことで

 

 

 

今、取り組んでいることは

 

 

 

豊かな『お金』に変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も空は遠くて、いつもどおり、青い

 

 

 

今年一年あなたは

 

 

 

どこまで飛ぶつもりですか?

 

 

 

あの空の

 

 

 

どの辺りまでゆく予定ですか

 

 

 

 

いずれにしても2017年が終わる頃

 

 

 

あなたのいる景色は、大きく変わっているでしょう

 

 

 

その景色の中で

 

 

 

一年を振り返り

 

 

 

今年、羽ばたいた自分を

 

 

 

 

 

笑顔で、称えたいね

 

 

 

 

 

・・・ 今年もよろしく お願いいたします ・・・

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!

12.29 山羊座新月の僕たちへ

f:id:hisoku57:20161228195007j:plain

 

 

星を織り光を添えて、天空からあなたへ贈られる新月のプレゼント

 

 

ここで受け取った不思議なビジョン、コトバ、

 

 

インスピレーション

 

 

すべて

 

 

真実のメッセージ

 

 

 

ダークブルーの深層の海へ降るひらめきは

 

 

消えてしまわないように

 

 

優しく両手で掬い上げ

 

 

あなたは『行動』ラベルのグラスへ移す

 

 

 

 

仕事も、好きなことも、活動も、全部楽しみながら全力で取り組むと

 

 

あなたにいつの間にか集まる、感謝の声がある

 

 

あなただけの大きな価値をみんな知っていて

 

 

思っていたよりもたくさんの人に認められていたことに

 

 

あなたは気づく

 

 

 

エールのあるその場所が、あなたが今まで培ってきたことを分かち合う場

 

 

 

そこからまた新しい一年が

 

 

 

始まるのです

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!

12.26 Today's message

f:id:hisoku57:20161217183618j:plain

 

 

大きな愛に気づかずにいる私たちは

 

 

 

いつまでも、宇宙の海を彷徨っている

 

 

 

薄く、碧く、透明な

 

 

 

扉一枚の、向こう側

 

 

 

そこは遠い過去に約束をした、いつかの宇宙

 

 

 

あなたも、わたしも、もう覚えていないけれど

 

 

 

長い長い歳月(とき)を待ち過ぎた私たちの

 

 

 

約束の時間が、もう

 

 

 

来てる

 

 

 

 

 

 

『 一緒に、なろうね 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!

12.25 Today's message

f:id:hisoku57:20161213200749j:plain

 

クリスマスの夜、僕たちは

 

 

星に乗り次の章へ旅立つ

 

 

あなたの望みは

 

 

あのそらの一番高いところへ届く

 

 

いったい

 

 

あなたは、何が欲しいのか

 

 

どんなあなたで在りたいのか

 

 

それが叶ったとき

 

 

誰が一番幸せなのか

 

 

 

『答えを知っているのは、あなただけ』

 

 

 

 

♡・・よいクリスマスを・・♡

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!