秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

6.23 Today's message

f:id:hisoku57:20160623101937j:plain

 
 
 
 
朝の森で梅雨の隙間の青空を仰ぎながら、風が囁いた。
 
 
 
 
「大丈夫だよ。このまま自信を持って進んでいいよ。」
 
 
 
 
自分自身を裏切らない約束を、僕たちはしなきゃいけない。
 
 
 
 
強く、しなやかに自分を信じると心に決める。
 
 
 
 
それが今日私たちが生きるための、愛と勇気のメッセージ。
 
 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらクリックしてね!

 

 

 私が使っているルノルマンカードです。↓↓↓ 今Amazonで1~3ヶ月待ちみたいです。

Lenormand

Lenormand "Weisse Eule": 36 Karten

 

 

 とっても波動の高いオラクルカード。↓↓↓ オススメです♡

ヒーリングエンジェルシンボル

ヒーリングエンジェルシンボル

  • 作者: イングリット・アウアー,高橋ともえ
  • 出版社/メーカー: ヴィジョナリー・カンパニー
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る