
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

6.25 Today's message 夏の始まり

f:id:hisoku57:20160625111038j:plain

 
 
 
いま宇宙が大音量で知らせてくれてる、本格的な夏への合図。
 
 
 
 
大きな夢と、今ここに立っている現実と、どちらも精一杯頑張ると決めて、
 
 
 
 
色とりどりのパレットを僕たちはひらく。
 
 
 
 
さあ、今年の夏はどんな絵を描こう?
 
 
 
 
美しく手を結ぶ惑星たちが、創造性は無限大だよと呼びかけている。
 
 
 
 
 
気づかなかった。
 
 
 
 
遠く遠く必死に空に手を伸ばそうとしていたけれど、
 
 
 
 
手を伸ばしてくれていたのは、宇宙の星達のほうだったんだ。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

読み終わったらどれか一つクリックしてね!