
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

6.26 Today's message

f:id:hisoku57:20160626103501j:plain

 

嵐が吹きライラック色の光が世界を包む。
 
 
 
 
たぶん僕たちは今、抱えてる荷物が多すぎるんだ。
 
 
 
 
これから続く長い旅路に鞄はひとつでいい。
 
 
 
 
過去の想いにしがみつくのも
 
 
 
 
思い悩んで泣いてみるのも
 
 
 
 
そして無理にポジティブシンキングして
 
 
 
 
打開策を練るのも
 
 
 
 
これで最後にしよう。
 
 
 
 
浮かび上がる感情と
 
 
 
 
いらないもの全部手放して
 
 
 
 
そこからが僕たちの本当の一歩。
 
 
 
 
生まれ変わった君の足元に
 
 
 
 
天使の羽が舞い落ちた。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックしてね!