
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

6.30 Today's message 変化

f:id:hisoku57:20160630114809j:plain

 

あなたのその一言が誰かの力になり

 

あなたのその手が誰かの支えになる。
 
 
 
 
辛くて悲しくて、泣いて目が覚めた朝も
 
がむしゃらに頑張ってた昨日も
 
 
 
 
すべてがあなたを必要としている人の希望となるように
 
僕たちは強くならなくちゃいけない。
 
 
 
 
毎晩繰り返し届く月夜のレター
 
窓辺で月明かりを頼りにひらく。
 
 
 
 
おとといも今日も、同じ言葉。
 
『変化のエネルギーが今、来ています。』
 
 
 
 
もうみんな準備は出来た?
 
 
 
 
今日火星は前を向き、明日を見て、ゆっくりと走り出す。
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックしてね!