
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

7.02 Today's message

f:id:hisoku57:20160702181830j:plain

 

もう無理だよと、うずくまる僕の傍らで

 
 
 
スカートの裾を翻しながらフォルトゥーナが笑う
 
 
 
「ここからが本番だよ。
 
早くわたしの手を、つかまえて。」
 
 
 
 
女神の足ははやい。
 
 
 
 
軽やかに螺旋階段を駆け上がり空へかえっていく君の背を
 
 
 
 
僕はすべての迷いを断ち切り、無我夢中で追いかけた。
 
 
 
 
 
2016年後半、僕たちの幸運の物語が始まった。
 
 
 
 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックしてね!