秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

8.06 Today's message

f:id:hisoku57:20160805122610j:plain

 

宙(そら)に一面光の華が咲く土曜日の夜。

 

 

赤く染まった空を見上げて、欲しいものは願い、やりたいことは誓いを立て、悲しみがあったなら祈ろう。

 

 

大いなる光の存在たちは、君のために存在してる

 

 

頑張らなくちゃいけないと、固く握りしめた手をちょっと緩めて手の内を覗いてみれば

 

 

必要なものは全てそこにあって、僕たちは守られていると気づくんだ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックしてね!