
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

8.07 Today's message

f:id:hisoku57:20160626195805j:plain

 

遠い昔、胸の中にしまってそっと鍵をかけた夢を

 

 

僕たちの心は忘れていない。

 

 

時々夜空の下で、落ちた星を探してはよぎる夢の影を打ち消しながら

 

 

大人になっていく振りをして、そして実際大人になって

 

 

ずいぶん時は経ってしまったけれど

 

 

月は星は、君のその想いをすべて分かってる。

 

 

夢の実現は時(とき)ではなくて、今、僕たち一人ひとりの行動がすべてで

 

 

今いるレールから僅かに踏み出し、勇気を持って飛ぼうとする君を

 

 

僕たちを包んでくれている大きな宇宙(そら)が、最大のサポートを送ってくれる、今日はそういうメッセージが来ています。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックして応援してね!