秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

その2◆天秤座木星期の宇宙(そら)からのメッセージ

f:id:hisoku57:20160805225934j:plain

 

前回は天秤座木星のギフトを受け取るための、1つ目のポイントをお伝えしました。

 

hisoku.hatenablog.com

 

今日は2つ目のポイント、『チャンスの入り口が見えたら、迷わず進むこと』です。

 

おそらくこの天秤座木星期、あなたのもとへ、宇宙(そら)からサプライズ的なchance・機会が舞い降りてきます。

それは奇跡的な幸運の後押しかもしれません☆

 

私たちはそのとき、大きな「幸運のゲート」をくぐり抜けることになります。

 

その1でもお伝えしましたが、今回の天秤座木星期は、

☆あなたの人生で大切な存在となるパートナー・ソウルメイトとの出会いを叶える

☆長く想い描いてきた希望、願いを具現化する

☆頑張って努力してきたことが評価される、あなたの真の才能を発揮する

☆新しい目標を発見する・目標となるような先輩・師との出会い

 

このような可能性に満ちた、運命の大きな流れの中にあります。

チャンスが訪れたら不安や恐れは手放して、星たちからの導きに従い、あなたの想う未来の方向へ思い切り進んでくださいね。

 

天秤座木星期のポイント、イメージできたかな・・?

 

さあ・・、それでは次に、この運気を受け取ることの出来る時期は一体いつなのでしょうか?

一年をとおしてずっと好機だらけだったらよいのだけど、やはり宇宙のリズムというものがあります。

 

幸運のゲートは、11月~来年2月頃までとくに大きく開いています。

クリスマスは幸せの花束が宙に舞うようにHAPPYなシーズンです。

5月(新緑の頃)も素敵な季節になると思います。受け取ったものを大切にはぐくんでいくときです。

 

心の準備をして、あなたの望む景色を、今日この瞬間から胸に留めておきましょう。

 

 

 

次回最終回です。・・の前に、魚座半影月食が17日(土)にありますので、

満月のメッセージを先にお知らせします♡

 

では♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックして応援してね!