秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

その3◆天秤座木星期の宇宙(そら)からのメッセージ

f:id:hisoku57:20160805224606j:plain

天秤座木星シリーズです♡

天秤座木星期のポイントについて、今まで2回に分けてお伝えしてきました。

 

hisoku.hatenablog.com

hisoku.hatenablog.com

 今日で最終回です。

木星のギフトを受け取るわたしたちへのメッセージ』

「希望、願いを具現化する」ための私たちの在り方についての、お話です。

 

まず皆さんにひとつ覚えていてもらいたいのは

木星は、確かに現実世界で「拡大」や「発展」の事象をもたらし

物質的なものもわたしたちに運んできてくれます。(お金とかそれを稼ぐ仕事とかね。)

でもそれによって、必ずしも私たちが「幸せな気持ち」を得ることができるとは、実は限りません。

 

幸せって何かと考えたとき、結局、私たち個人の価値観や、取り巻く環境の影響による感情に左右されているものなので、人それぞれ。

だから木星の恩恵によって、人生の中で貴方と私、全く同じことが発展したとしても、

感じ方は違うだろうし、私は幸せだと感じても、あなたは反対に幸福感を得られないかもしれない。

 

だからこそ、私たちは普段から、

「わたしは僕は、何に幸せを感じるか」を知っておかなければ、いけないのです。

そのうえで「本当に心の底から望むものは何か」という質問を、

世間や周りの人たちの声や常識などではなく、自分のこころにしっかりと、問いかけてください。

 

そしてその確認した『願望』を『信念』に変えて

情熱とともに絶え間ない行動と努力を積み重ねていた人に、木星からの素晴らしいギフトが降り注いだとき

私たちは心の底から、「幸せ」を感じることができるのでは、ないでしょうか。

 

木星を使って天と自分自身のハートを繋げることが出来ることを、私たちは知ることができます。

そして、夢や願望は儚いものなんかじゃなく、実際にこの手に受け取ることが出来る現実だということも、喜びを持って、知ることができると思います。

 

この天秤座木星期から、ぜひ木星をあなたの内面を宇宙に反映する「ツール」として、宇宙(そら)に向かって想いを投げかけ、行動してみてくださいね。

 

これから一年、満開の美しい色彩の薔薇が、あなたのまわりに咲く日々となりますように。。

 

天秤座木星期の宇宙(そら)からのメッセージでした♡

 

 

 よい一週間を♡

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックして応援してね!