秘色 hisoku

夜の森を照らす星の想い。

10.13 の僕たちへ。悲観とダイヤモンド

f:id:hisoku57:20161012131244j:plain

 

夜遅くこんばんは♡

 

今夜は裏メッセージです。

 

今日(13日)はなんだか・・エネルギー的に強烈、というか、両極端な出来事がありそうな気配。

 

たとえば嵐の中大きなダイヤモンドを拾うような。

 

悲劇と壮大な奇跡が同時に起こるような。

 

少し注意をしつつ、風が走り出したときは、その流れに乗るのがいいのかも・・。

 

実は大きな幸運・チャンスは、大きなピンチのときに訪れたりします。

 

幸運の種は、自分が苦難だと思っているまさにそのとき、足元にぽろんと転がっています。

 

簡単に拾えます。

 

それに気づくことが出来るかどうか。

 

今日からしばらくの間、常に宇宙の響きを敏感に感じとりながら、

 

自分の状況を俯瞰して、LUCKを受け取っていければいいですね♡

 

嵐が去ったとき、拾ったものが宝石だったと気づくのだと思います。

 

 

それでは、夜も更けていますのでこの辺で・・

 

GOOD NIGHT

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

♡読み終わったらどれか一つクリックして応援してね!