秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

10.21の僕たちへ 魂の計画 星たちのサポート

f:id:hisoku57:20161020154053j:plain

 

僕たちの溢れ出して満ちる想いは

 

 

使命に繋がっていて

 

 

そしてそれは必ず叶うと

 

 

夜風に吹かれる木々の葉たちの音を聞く静寂の中

 

 

目を瞑り感じとる

 

 

 

愛も富も家族も天命もすべて

 

 

高いところにある星たちが見守ってくれていて

 

 

夜の空に寄せる波の音を聞きながら

 

 

今のあなたは時を越えた魂の計画どおりなんだと近い未来に気づく

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

♡読み終わったらどちらか一つクリックして応援してね!

 

☆ みんなのブログをのぞいてみよう ☆

魂、心(こころ、ココロ) ブログテーマ

占い ブログテーマ