秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

10.22の僕たちへ 「より輝く場所へ」

f:id:hisoku57:20160916204756j:plain

 

 

旅立ちの朝は少し寒く

 

恐れや不安が浮かび上がるかもしれない

 

でも変化を恐れないで

 

 

力強く前進し次のステージへ上がる君

 

目の前の大きな森を迂回し別のルートへ歩みだす君

 

踵を返し過去の道へ戻ることを決意する君

 

 

僕たちが前進するための一歩はいくつもの選択肢があるけれど

 

どの物語をあなたが選ぼうとも

 

未来の風景には

 

より誇れるあなたの姿が待っています

 

あなたが想う道が、最善の道です

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!