
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

10.28 Today's message

oracle

f:id:hisoku57:20161027230016j:plain

 

人生の輪郭が少しずつその姿を現し

 

 

短い秋の日が流れていく夜

 

 

向こう側の遠いそらは

 

 

いつのまにか僕たちのすぐ傍まで降りて来ていた

 

 

 

希(こいねが)っていた星々は目の前で瞬き

 

 

僕たちのために濃く豊かな光を注ぐ

 

 

 

『何か見えない理想の誰かになろうとするのではなく

 

 

今のあなたは、あなたのままでいい』

 

 

多くのひとを笑顔にすることが出来るあなたのちからは

 

 

そのままで未来に繋がっているから

 

 

 

他者に対して僕たちは、何を与え、何をしてあげられるのか

 

 

強くなったあなたにふさわしい場所はどこか

 

 

いま魂に宿す意志は

 

 

あなたにとってかけがえのない照らす光となる

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!