秘色 hisoku

夜の森を照らす星の想い。

11.02 Today's message

f:id:hisoku57:20161102182646j:plain

 

こころの奥の奥に戻っていって

 

 

本当の君はいったい何者だったのか

 

 

何を想い大切にしていたのか

 

 

心の泉に浮かぶ、忘れていた一枚の白いバラの花びらを

 

 

そっと掬い上げてあげたら

 

 

きっと君は

 

 

君にしか創れない最高の世界を創造できる

 

 

 

君の想いを太陽の下(もと)で実行しよう

 

 

光を受け輝くのではなく

 

 

みずからが光を発し、光そのものとなる

 

 

 

月の幻想を抜け、太陽を描く君になれば

 

 

夢はきっと具現化できる

 

 

聞こえてくる音色は僕たちを後押しする清らかなメロディーとなり

 

 

霞んで見えた景色ははっきりと色彩を帯びて僕たちの世界に浮かび上がってゆく

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!