秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.07 Today's message

f:id:hisoku57:20161106195804j:plain

 

今夜は大天使ラファエルが癒しの光をみんなに送ってくれる

 

 

自分だけの静かな時間

 

 

エメラルドに輝く夜の海に包まれ

 

 

波にふわりと浮かびながら極上の星空を見上げてみよう

 

 

君が君として輝くための、魂の再生

 

 

疲れ果てた昨日も

 

 

傷ついた過去も

 

 

波が寄せるたびにひとつずつ消えて

 

 

星の華となって空に散る

 

 

 

この瞬間だけは思考を止めて

 

 

からだとこころの休息のとき

 

 

終わらない波に君をゆだねて、夢の中で逢おう

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!