
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.09 Today's message

f:id:hisoku57:20161108225449j:plain

 
 
澄んだ空に風が吹いて
 
 
 
 
いつもは静かな朝の空気が、微(かす)かに響く
 
 
 
 
 
僕たちの世界の純粋な部分は、いつでも目の前に溶け込んでいる
 
 
 
 
 
心に届き沁みる美しいもの
 
 
 
 
理由もなく惹かれるもの
 
 
 
 
ほっと癒されるもの
 
 
 
 
愛おしいもの
 
 
 
 
 
耳を澄まし、その手にとって
 
 
 
 
大切に感じ取ろう
 
 
 
 
 
透明な景色に優しい色を重ね
 
 
 
 
君の世界をつくり上げる
 
 
 
 
 
その世界で出会うコトもヒトも
 
 
 
 
長い時間(とき)をずっと、共有することになるの
 
 
 

 
 
 

♡読み終わったらクリックして応援してね!