秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.10 Today's message 祝祭

f:id:hisoku57:20161109194253j:plain

 

 

上弦の月を過ぎ、満月へと向かう僕たち

 

 

天空では夜から抜け出た星々の宴が、もうはじまろうとしてる

 

 

頑張ってきた君に、星たちからのギフトが流れ込んでくるよ

 

 

君は両手を広げて、受け取る準備をするだけでいい

 

 

もうだめだと思っていたことも

 

 

豊かさへの蕾だったと分かるのかもしれない

 

 

枯れてしまった薔薇はもう握り締めるのをやめて、

 

 

君のための新しい大きな花束を受け取ろう

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!