
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.11 Today's message

oracle

f:id:hisoku57:20161109221832j:plain

 
 
あなたはどこまでも、遠くへ行ける
 
 
 
いくらでも、受け取れる
 
 
 
自分でつくったリミッターを超えようと決めた僕たちにやって来るのは
 
 
 
宇宙の奇跡
 
 
 
今まで意志や努力でやってきたあなたへのご褒美は
 
 
 
想像を遥かに超えたもの
 
 
 
 
美しいプライドを持ち
 
 
 
凛とした背筋で立つ君に
 
 
 
星たちはどんなサプライズを仕掛けようか
 
 
 
宴の中で話し合ってるんだ

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!