
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.13 Today's message

f:id:hisoku57:20161028220827j:plain

 

目の前の現実の、思い込みをはずす

 

 

あなたはもっと、自由になれる

 

 

先に続く道はひとつじゃないよ

 

 

あの場所へ行く方法も

 

 

何を選んでもいい

 

 

魂の計画のため

 

 

今僕たちが経験していることは

 

 

すべてが学び

 

 

でもちゃんと思っていたところへ落ち着くから

 

 

糸は結びついているから

 

 

宇宙に心を開き

 

 

頭のなかにびっしり貼った付箋は、もう全部剥がしてしまおう

 

 

信頼した君に吹く風は、BESTな答え

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!