
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.20 Today's message

f:id:hisoku57:20160922195129j:plain

 

今悩んでいることは君のどんな価値観から来てるのだろう?

 

 

その価値観は本当に君にとって必要なもの?

 

 

それを捨ててしまったら、君は困る?

 

 

遠い過去から固めてきた考えを思い切って宇宙(そら)に返したら

 

 

次の扉が開くとき

 

 

星は光りながら見守ってくれている

 

 

勇気を出して手放したもののかわりに

 

 

新しい始まりを投げかけてくれる

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!