
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

11.29 射手座新月の僕たちへ

f:id:hisoku57:20161201203713j:plain

 
朝目覚めると、君の周りは一面、眩い光満ちた世界がどこまでも広がっていた
 
 
 
 
永遠に思えたトンネルはいつの間にか終わっていて
 
 
 
 
鎖は解き放たれ、西へも東へも、北も南も、見渡す限りの明るい草原を
 
 
 
 
君は好きなところへ真っすぐ進んで行ける
 
 
 
 
 
自由と新しいチャンスを授けてくれる射手座の新月
 
 
 
 
僕たちは夜明けに想う希望を託す
 
 
 
 
 
過去に自分に課したルールはもうルールじゃない
 
 
 
 
僕たちはいつでも、自由で、どんな選択も許されているんだ
 
 
 
 
 
 

♡読み終わったらクリックして応援してね!