秘色 hisoku

夜の森を照らす星の想い。

12.06 Today's message

f:id:hisoku57:20161206153824j:plain

 

君が心から楽しい、嬉しい、幸せと感じられることを、今すぐ始めよう

 

 

世界はそれを後押ししてくれるエネルギーに満ちています

 

 

二番目でも三番目でもなく

 

 

君にとっての一番を一番に

 

 

12月でも暖かい追い風は吹く

 

 

将来の幸せのための今の我慢は、「幸せで在る」ことと一生溶け合うことのない大人になった僕たちの幻想だと気づく

 

 

枯れ色の舞い落ちた葉に時の流れを聞き

 

 

街のイルミネーションに包まれ私を過去から許す

 

 

一年の終わりにふさわしい始まりのときを僕たちは今迎えている

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!