
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

12.29 山羊座新月の僕たちへ

f:id:hisoku57:20161228195007j:plain

 

 

星を織り光を添えて、天空からあなたへ贈られる新月のプレゼント

 

 

ここで受け取った不思議なビジョン、コトバ、

 

 

インスピレーション

 

 

すべて

 

 

真実のメッセージ

 

 

 

ダークブルーの深層の海へ降るひらめきは

 

 

消えてしまわないように

 

 

優しく両手で掬い上げ

 

 

あなたは『行動』ラベルのグラスへ移す

 

 

 

 

仕事も、好きなことも、活動も、全部楽しみながら全力で取り組むと

 

 

あなたにいつの間にか集まる、感謝の声がある

 

 

あなただけの大きな価値をみんな知っていて

 

 

思っていたよりもたくさんの人に認められていたことに

 

 

あなたは気づく

 

 

 

エールのあるその場所が、あなたが今まで培ってきたことを分かち合う場

 

 

 

そこからまた新しい一年が

 

 

 

始まるのです

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!