
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

Happy New Year! 2017

oracle

f:id:hisoku57:20161231230142j:plain

 

『あなた』というひとを最大限、表に出すと

 

 

 

発展の星が輝く2017年

 

 

 

裏の顔を手放し

 

 

 

あなたの真実を全部出す

 

 

 

そうすれば、あなたの言葉に光が降りてくる

 

 

 

あなたの魅力・輝きや才能を思い切り表現することが、豊かさに繫がります

 

 

 

 

おそらく今このページを見てくれているみなさんは

 

 

 

今年、大きな力を、得ることが出来る

 

 

 

 

自分自身を表現することと同時に

 

 

 

自分が率先して導く立場に立つことで

 

 

 

今、取り組んでいることは

 

 

 

豊かな『お金』に変わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年も空は遠くて、いつもどおり、青い

 

 

 

今年一年あなたは

 

 

 

どこまで飛ぶつもりですか?

 

 

 

あの空の

 

 

 

どの辺りまでゆく予定ですか

 

 

 

 

いずれにしても2017年が終わる頃

 

 

 

あなたのいる景色は、大きく変わっているでしょう

 

 

 

その景色の中で

 

 

 

一年を振り返り

 

 

 

今年、羽ばたいた自分を

 

 

 

 

 

笑顔で、称えたいね

 

 

 

 

 

・・・ 今年もよろしく お願いいたします ・・・

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!