
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

1.05 Today's message

f:id:hisoku57:20170102184618j:plain

 

自分だけのオリジナリティを大切にする

 

 

 

「皆と同じ」では埋没してしまうよ

 

 

 

人とは違うところを目指してゆく「勇気」

 

 

 

誰かの「証明」を求めるのではなく、自分の真実に従い行動する・言葉を使うことで

 

 

 

 

僕たちの世界は、拡がってゆく

 

 

 

 

 ( 2017年はまだ始まったばかりだけど、スタートダッシュで、駆け抜けて)

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!