秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

1.12 蟹座満月の僕たちへ

f:id:hisoku57:20170112022521j:plain

 

高く、あなたを取り囲む大きな壁を乗り越えた先に見える

 

 

美しい景色がある

 

 

 

まだ頭上の空しか見えなくても

 

 

壁の向こう側に、どんな風景が広がっているのか分からなくても

 

 

僕たちが思い切り、溢れる可能性のボールを宇宙(そら)に投げると

 

 

向こう側でそれをキャッチしてくれる人がいる

 

 

 

あなたの世界を変えるひとが

 

 

そこにいる

 

 

 

 

 

抱えていた問題に癒しの光が差す蟹座の満月に

 

 

僕たちは大いなる「復活・再生」を遂げる

 

 

 

あなた自身がより大きな存在になっていくための

 

 

変容

 

 

 

f:id:hisoku57:20170112042932j:plain

 

 

キーワードは

 

 

癒し

 

 

出会い

 

 

創造的に生きる

 

 

内から外へ(内側の探求から、表現へ / インプットの終了)

 

 

みずから「変化」を選び取る勇気

 

 

 

「新しいもの」「新しい場」「新しいひと」を求めてゆく

 

 

その行動の先に

 

 

あなたへの奇跡(チャンス)は降りる

 

 

 

今までと同じところで、同じことを繰り返していては

 

 

向こう側の景色は見えないから

 

 

僕たちが変化していこうと意図し行動することによって

 

 

自身の強さも、愛や豊かさ・希望も

 

 

見つけることができる

 

 

 

 

 

 

昔乗れなかった高速にめぐる観覧車はひとまわり大きくなって

 

 

また僕たちのもとへ、順番が廻って来てるよ

 

 

 

この場所へ留まるのは、終わりにしよう

 

 

 

空に近い場所へ上ったあなたが手にするのは

 

 

強い影響力の光、そして

 

 

 

 

大きな愛と、成功への道

 

 

 

 

 

 

f:id:hisoku57:20170105131520j:plain

 

 

 

 

みんなで、飛び乗ってみる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!