秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

1.19 Today's message

f:id:hisoku57:20170118223016j:plain

 

 

新しいものを自分の手で生み出す

 

 

 

既存のやり方を打ち破る

 

 

 

常識を超えたところに、発見がある

 

 

 

意外な場所で光を帯びているのは、ずっと求めていた解決法

 

 

 

 

 

自由に海深く潜り

 

 

 

探索しよう

 

 

 

海はいつの間にか空に変わっているような、大きな知覚の変化

 

 

 

海底に、いちばん美しい星を探し当ててしまう僕たちのタブー

 

 

 

 

 

 

 

いま止まっては、だめ、だよ

 

 

 

やり抜いてみて

 

 

 

雲を突き抜け、空の青が果てるまで

 

 

 

f:id:hisoku57:20170118222242j:plain

 

 

 

 

 

順調にあなたは、飛んでいるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡読み終わったらクリックして応援してね!