
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

2.04 Today's message

f:id:hisoku57:20160626201313j:plain

 

 

私が扉の向こうに視た新しい今日という日は

 

 

 

空も大地も紫がかった桃色に染まる、鮮やかな春が、拡がる世界

 

 

 

 

 

今目の前の景色に、心を開いて、感じる瞬間を

 

 

 

少しだけ、とってみて

 

 

 

夕方の青空に浮かぶ、白い月を見つけるような

 

 

 

そこにあったけれど、見えていなかったものを発見する

 

 

 

そんな時間のはじまり

 

 

 

 

 

 

今まで雲の陰に隠れて見えなかった

 

 

 

あの人の考えとか、気持ちを受け入れるため

 

 

 

僕たちは自分を受け入れる決意をし、

 

 

 

 

 

大切な人を愛するために

 

 

 

僕たちは

 

 

 

自分を愛することに目を向ける

 

 

 

 

 

 

愛も豊かさも

 

 

 

望む人間関係も

 

 

 

自由も飛躍も

 

 

 

それはすぐ傍で、あなたが責任と共に手に取るのを待っていて

 

 

 

もし今も、モノクロームの過去の景色にあなたが留まっているのなら

 

 

 

もう季節は移り行きつつあるから

 

 

 

目を開けて、あなたの周りをしっかり見てと

 

 

 

伝えたい