
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

2.14 Today's message

f:id:hisoku57:20170214170106j:plain

 

いつもはざわざわと葉の重なり合う声のしている森が

 

 

晴れた日曜日の午後

 

 

ぴたりと、風の止む瞬間

 

 

1ミリも動かない絵画のなかの景色のように

 

 

頭上の空と一体となって

 

 

ただ、静かに

 

 

目の前に広がっていくとき

 

 

 

 

鳥の声だけが遠くに響き

 

 

雲は少し眠そうに、ふわりと、そこにいる

 

 

 

 

 

 

手を空にかざし

 

 

じっと、その手を眺めていると

 

 

 

 

ああ、今わたしが見ているものは「絵」かもしれないけれど

 

 

でも、わたしはこの絵の中に

 

 

ここにこうして、

 

 

存在しているのだな、と

 

 

感じている意識に

 

 

気づくことができて

 

 

 

 

 

 

きっと

 

 

その気づきこそが

 

 

 

真実(ほんとう)の

 

 

あなたや、わたし自身であり

 

 

 

 

 

癒しであり

 

 

 

 

 

愛なのだと思う

 

 

 

 

 

 

f:id:hisoku57:20170214170338j:plain