秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

2.19 春を待つ僕たちへ

f:id:hisoku57:20170210150510j:plain

 

 

愛と喜びに満ちたこれからを、歩んでゆくために

 

わたしたちは今、目の前のひとつひとつに、こころを向け

 

 

「愛と喜び」を感じることを選んでゆく

 

 

 

 

わたしたちの未来は

 

 

今ここ、今いるこの場所での、行動でしか

 

 

創り上げることが、できないから

 

 

 

 

人生の大きな決断も

 

日々の小さな選択も

 

同じように、大切に扱うことで

 

わたしたちは自分の大事な世界を

 

自分の力で、創造できる

 

 

 

喜びを今日、えらび

 

 

明日も、えらび、

 

 

明後日も、えらんで

 

 

通り過ぎようとする毎日は、あなたの意図によって

 

 

春色に染められる

 

 

 

 

 

 

わたしたちみんな

 

 

ごく近い未来の自分の姿は、なんとなく感じ取れていて

 

 

どうすれば「笑顔の自分」がそこにいるか、知っているんだと思う

 

 

心に浮かぶそのとおりに

 

 

小さな喜びのステップを歩んでいけば

 

 

あなたは、希望通りの自分を

 

 

創り上げていけるの

 

 

 

 

 

 

実際に何かを生み出す、創造できる、具現化できるのは

 

 

現在(いま)だけ、だよ

 

 

 

 

 

 

 

この可能性に溢れた現在地から

 

 

 

 

愛と喜びを選択してゆくこと

 

 

小さなステップを歩むこと

 

 

 

これだけで

 

 

 

 

あなたの想うあなたの日々が

 

 

 

 

きっと、はじまります