
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

2.26 魚座新月の僕たちへ その1

 f:id:hisoku57:20161101230243j:plain

 

1. 新月に至るまでのテーマ

「表現による癒し」

 

もうすぐ、魚座の日食だね

 

トクベツな新月なので

 

少し過去からさかのぼって、メッセージを綴ってゆきます

 

 

ここまでの時間の流れの中で

 

私たちは自分自身と向き合い

 

自己の奥の奥にある「言葉」を掘り下げてゆく過程に、ありました

 

 

過去の思い

 

いまの思い

 

自分は何を信じ、見ているのか?という世界観

 

自身の中にある真実を探しに行く、時間です

 

 

その見つけた「言葉」

 

内にあったものを取り出し

 

外の世界へ創造的に表現する

 

「作品」として形にするという行為によって

 

私たちは意識的にも、無意識的にも

 

浄化と癒しを促すことが出来た、期間でした

 

 

それは絵・音楽・文章・・、といった

 

「作品」もそうですが

 

仕事によって、

 

「目に見える成果を出す」という形で癒しが訪れた方も

 

いるかもしれません

 

その成果は、もともと自分に備えられた資質を十分に活かして

 

生み出すことが出来たものでは、ないでしょうか?

 

 

これらの私たちが創り上げたものは

 

顕在化した過去から現在(いま)に至る

 

私たちの内側の真実

 

 

そして同時に

 

未来の私たちの姿を映し出す鏡

 

 

私たちは、これまでの流れの中で

 

『未来予想図』を

 

自分の手で、クリエイトしていたのです

 

 

ここから、魚座新月のメインテーマへ

 

私たちは、入ってゆくことになります

 

 

 

 

・・ つづく ・・

 

 

 

 

 

♡読み終わったらポチっとして応援してね!