秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

魚座新月の僕たちへ その2

f:id:hisoku57:20170223191750j:plain

 

2. 魚座新月のテーマ

「人生の計画を受け止め、前へ進んでゆく」

 

 

未来予想図を手にした私たちは

 

自分の人生の計画を達成するため

 

行動してゆく世界へ、移ります

 

この「人生の計画」は、これから新しく作るようなものではなくて

 

 

今、目の前に真っすぐ続いている道

 

追い風吹く、と感じる道が

 

あなたの、進んでゆく道

 

 

 

これまで内面を見つめてきた私たちには

 

もう迷いは、ないはずです

 

 

 

今まで、でこぼこの山道を登ってきた方は

 

ここで急に視界が開けるかも、しれません

 

 

この先に続く道は、見晴らしのよい

 

綺麗な広い一本道

 

 

 

それは、私たちがこれまで積み上げてきたもの、才能、強み

 

すべてを発揮して

 

最終的に目指す場所へ、繋がっています

 

 

私たち一人ひとりが、一番輝ける道

 

 

 

このとき前へ進んでゆくにあたって

 

大切なポイントとなるのが

 

実は「受容」や「優しさ」

 

女性性を使うこと

 

(男性の方も、です)

 

このことは、この魚座新月の更なるテーマ

 

「他者を助けること」へと繋がってゆきます

 

 

 

・・ つづく ・・

 

 

 

 

♡読み終わったらポチっとして応援してね!