秘色 hisoku

夜の森を照らす星の想い。

魚座新月の僕たちへ その3

f:id:hisoku57:20170228213659j:plain

 

3. 新月の、その先へ

「あなたの力が、誰かの大きな力になる」

 

人生の計画を達成するため、目の前に続く、広く明るい道を

 

進んでゆく私たち

 

次に訪れるテーマは

 

まわりの人々に対して

 

自分の「力」を捧げること

 

根底にあるのは、「思いやり」の気持ち

 

あなたを必要としている人や場所へ、手を差し伸べていく

 

 

私たちは、分かっています

 

 

自分が何者で

 

誰が自分のことを、必要としているのか

 

どこで、自分の中に灯る光が、活かせるのか

 

 

もしかしたらここで

 

自分を覆っていた「殻」を

 

破る必要がある方も、いるかもしれません

 

 

表面的な行為は、相手に伝わらないし、届かない

 

 

「助け」をどのように行うかは

 

今までの人生で、自分をどれだけ掘り下げることができたか

 

私たちの行動・言葉にどれだけ真の気持ちをのせられるかで

 

変わってくるものだと思います

 

 

 

仮面をかぶったままの自分では

 

成せないと気づいたとき

 

 

私たちは自分の新しい側面を外へと開き

 

新たな関係性をみずから作ってゆくのだと思います

 

 

 

・・ つづく ・・

 

 

 

 

 

♡読み終わったらポチっとして応援してね!