
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

魚座新月の僕たちへ その4

f:id:hisoku57:20170302195558j:plain

 

4. 不思議な力によってサポートされる / 経済的豊かさ

 

今、私たちは特別な、時間の中にいます

 

「不思議な力」が、私たちを全面的にサポートしてくれていて

 

(これは先月の獅子座満月頃から、強くなっています)

 

あらゆる手立てで、私たちに「サイン」を送ってくれています

 

 

一時的に、迷いの中に入ってしまっても、必ず助けがあるときです

 

迷ったときは、「インスピレーション」に従ってみてください

 

または、一番「楽な」方法を、選んだらいいと思います

 

より「簡単なこと」を選択すれば

 

良い方向へ物事は流れて行きます

 

 

世界を思考で難しくしてしまわないよう・・、

 

シンプルに、選んでほしいです

 

あなたを助けてくれる力が、あると思います

 

 

 

・・こうした「目に見えない力」のサポートも信じながら

 

魚座新月のテーマに沿って進んでゆくなかで

 

私たちのもとに訪れるギフトがあります

 

それは『豊かさ』

 

このエネルギーはすでに立春から始まっていて

 

まだまだこの先も、続いてゆきます

 

きらきらしたゴールドの粒子が舞っているような

 

光が溢れる世界が広がっています

 

春はもう、来ているのです

 

 

 

5.最終テーマ

「自分を信じる」ということ

 

いよいよこの魚座新月の、最後のテーマまでやってきました

 

私たちが最終的に手に入れなければならないもの

 

それは

 

『自分の輝きを信じる』ということ

 

 

あなたを信じている人が、たくさん、います

 

あなたも、自分のことを、自分の力を、信じてください

 

あなたには成せることが、たくさん、あるということ

 

あなたの想う先へと、進んで下さい

 

 

 

『どうか、創造的であってください

 

今までの努力が、報われるときです

 

あなたは、あなたの人生の先頭に立ち

 

これからを創ってゆく』