
秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

3.12 乙女座満月の僕たちへ

f:id:hisoku57:20170310220434j:plain

 

 

「私の心を今まで守ってきてくれたもの」は 

 

なんだろう?

 

自分の心がなるべく傷つかないように

 

強い自分を保てるように

 

自分の「弱い部分」を支えてきたもの

 

それ

 

私たちは今回の乙女座満月で

 

手放します

 

 

 

自分を守ることは、もうやめようと決める

 

「自分は守らなければならないような、

 

脆い存在」という思いを捨てる

 

 

 

乙女座の満月

 

厳しくも、優しいエネルギー

 

 

見せてくれる現実は

 

新しい春を渡るために

 

あなたに「気づいてもらいたいこと」

 

 

あなたの持つ、「ギフト・才能」の使い方と

 

あなたの在り方に関係している

 

 

なぜあなたのもとへ

 

その「ギフト」は、やってきたのでしょうか?

 

 

この答えは、

 

これからのあなたの生きる姿勢に、繋がっています

 

 

 

私たちは、もう自分で自分を守らなくても

 

大丈夫

 

私たちは、『強い力』を、持っているから

 

 

 

その手でさなぎを抜け美しい蝶へと変容し

 

そして飛び立ってゆく

 

 

 

 

 

『あたらしい私』の、はじまりの春