秘色 hisoku

「今ココ」を全力で生き抜くために、ボクたちは何ができるんだろう? オラクルカードとルノルマンカードで探る宇宙の意思。夜の森を照らす星の想い。

4.15 Today's message

 
 
 
落花
 
 
 
永遠は瞬きの間
 
 
 
正の時空をながれ生きるわたしたちの儚い宴
 
 
 
真っすぐに時間(とき)をゆくしかない
 
 
 
零れ落ちるなみだの中で
 
 
 
駆け抜けてもこの直線のうえ
 
 
 
踏みはずす場の消えた
 
 
 
春の旋律
 
 
 
生命のきらめきと闇はひとひらに縮小され
 
 
 
わたしたちは薄い一枚の向こうから世界を眺めている
 
 
 
遥か見えない花の影に魅了されたようだったあなたは
 
 
 
光の在りかをわたしに問う
 
 
 
 
 
 
凍らせた記憶の涙の解けることを祈れば
 
 
 
いつか姿を変え、会いに来てくれるのだろうか
 
 
 
遠い宇宙
 
 
 
輝く金星が透きとおるまなざしで包むのは
 
 
 
わたしたちのなかの記憶の振動
 
 
 
愛の星は振り返り
 
 
 
現在(いま)へ頷き
 
 
 
ゆらめく感情の濃淡を撫ぜながら
 
 
 
花の風をゆっくりと、分け
 
 
 
永遠の現在(いま)を
 
 
 
眩く
 
 
 
ゆるぎなく生きるための光を
 
 
 
私たちにいだかせる
 
 
 
 
 
瞼を上げるともうハナミズキがひらき
 
 
 
次の春を照らし
 
 
 
光の在りかを知ったわたしたちは
 
 
 
その鼓動で桜の道を踏みしめる
 
 
 
 
 
 
愛の流れは導かれ
 
 
 
降りつづいたまま
 
 
 
静かに落ちて
 
 
 
あなたのてのひらへ
 
 
 
満ちてゆく
 
 
 
 
 
美しかった昨日の春に背を押され
 
 
 
瑞々しいあおに名前を呼ばれて
 
 
 
 
わたしたちは次の陽へ向かう

 

 
 
 
 
 

f:id:hisoku57:20170414220120j:plain