秘色 hisoku

夜の森を照らす星の想い。

8.22 獅子座新月の僕たちへ



8月22日、獅子座新月皆既日食)の
 
月と星たちからのメッセージ。
 
 
 
 
--- あなたはあなたの
 
『 そのまま 』でいいから。
 
どうか、愛ある孤高の天才でいて ---。
 
 
 
 
 
相手の心に強く響かせることのできる想いのカタチ。
 
 
 
 
『 あなただからこそ、できること 』
 
 
自分のなかの創造性:奏でられるうたは
 
夏の水面(みなも)のようにいつでも眩しく波打ち
 
誰かの手のなかへ届けられるのを待っています。
 
 
 
 
 
新月データ
 
8月22日 AM 3:30ごろ
 
太陽・月:獅子座28度台
 
 
サビアンシンボル
 
獅子座28度 大樹の枝にいる、たくさんの小鳥たち
 
獅子座29度 大洋の波から浮上した人魚が、人間の形に生まれ変わろうとしている
 
 
 
 
 
--- 獅子座は、愛と優しさを最高レベルで表現できる星座です。
 
王者の風格を持ち、広い心でまわりを包み
 
そして自身のクリエイティブな才能を惜しみなく発揮してくれる。
 
 
 
 
そんな獅子座で今回起きた皆既日食
 
ホロスコープでは、天頂に天王星がぴったりと重なっています。
 
その天王星は太陽・月と、調和的な角度で結びついています。
 
 
 
 
どうしても、わたしは
 
これが好き。
 
こうありたい。
 
と願う。
 
その想いで
 
100%自分を動かす。
 
 
 
あなたの思うがままでいいんだと、宙(そら)は言ってくれている気がします。
 
わたしたちは、それぞれ、とくべつな「個」を持っていて
 
その「自分らしさ」で
 
ちゃんと世界の、まわりの役に立つように、
 
そう出来ている。
 
 
一人ひとりみんなが、なにかの「天才」であって
 
素晴らしいそのひとだけの才能を、誰もが持っている。
 
 
 
そんな自分を信じて、表現していくとき。
 
 
 
 
--- わたしはわたしでいいんだ。
 
 
 
 
そう心から思えたとき、
 
世界は夜明けの鐘を鳴らし
 
あなたが愛する色の空が
 
美しく
 
あざやかに明けてゆく。
 
 
 
誰にとっても間違いなくすばらしい転機となる
 
新月です。
 
 
 
   
 
『 あなたが創造することで、
 
 勇気づけられる誰かがきっといます。
 
 
 あなたが舞台に上がることで
 
 励まされる誰かがきっといます。 』
 
 
 
 
 
 
あなたの
 
その優しさを、
 
温かさを、
 
表現し続けてください。 
 
 
 
 
 

f:id:hisoku57:20170822212916j:plain

 
 
 

・・ 今回は日食なので、影響は約半年間に及びます。
 
この記事も今から約6ヶ月にわたってのメッセージです。・・