秘色 hisoku

夜の森を照らす星の想い。

11.04 牡牛座満月のメッセージ

f:id:hisoku57:20170203233815j:plain

 

10月もあっという間に過ぎ去ってもう11月です。

 
空気が透きとおっていて綺麗な季節。
 
風は冷たくなったけれど、空が高くて、うろこ雲が一面に広がっていると思わず見入ってしまいます。 
 
簡単にですが、今日のおうし座満月のメッセージをお届けしますね。
 
 
 
①生まれもって与えられたギフトを輝きを持って変容させる
 
 
人生を着実に構築するために、自分がすでに持っているもの、内側の価値に目を向けてみてください。
 
今、あなたが『 所有しているもの 』をどう使いますか?
 
自分自身の『 価値 』を目に見える形へと表現する。
 
あなたの中にあるものを使って、創造してゆく。
 
おうし座満月のひとつ目のテーマです。
 
 
 
②恋に落ちる
 
 
この時期に人(恋愛)にかぎらず、強く魅了される物事への出会いがあるかもしれません。
 
これだ!と思うものがもし目の前にあらわれたなら、ぜひそれに情熱を注いでみてください。
 
あなたのこれからの可能性の実現に繋がっています。
 
この『 出会い 』の前に、0にリセットされる物事もあるかもしれませんが、それは次のステージへ進むためのステップ。
 
出来れば「自分らしくないこと」や、自分の心にうそをついてやっているなと思い当たることがあれば、この満月を境に自ら手放してくださいね。
 
 
 
 
☆今年も残りあと2ヶ月です。
 
わたしは(じつは体調が少し悪くて)夏からの記憶があまりありませんが^^;
 
お互い頑張っていきましょう♡
 
みなさん、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。